
◾️みんなのマネージャとは
デスクレス現場では、現場マネージャーと日々のスタッフによるオペレーションがすべてです。
「デスクレス現場で働くすべての人を、もっと働きやすく」という想いから、飲食店、アミューズメント施設経営のノウハウを活用して生まれた人材マネジメントクラウドサービスが「みんなのマネージャ」です。
接客サービス業における「従業員の突然の離職」「マネージャー・店長の業務過多」などのお悩みを「課題の見える化」と「対応の自動化」により解決し、従業員・アルバイトのマネジメント業務をこれ一つで完結させます。
◾Webサイトをリニューアル|お役立ち情報も公開中!
みんなのマネージャWebサイト:https://minmane.net/
みんなのマネージャの公式サイトが新しくなりました!
サービス機能詳細や導入店舗の声はもちろん、下記のような
デスクレス現場で活用いただける「お役立ち資料」を無料でダウンロードいただけます。
・売上アップにつながる『エンゲージメント診断』とは?
・デスクレス現場で使える『コンピテンシー評価』の方法
・フランチャイズ経営での本部評価アップにつながるサービス活用方法
■ LINE連携機能追加
アカウントのLINE連携で、従業員へのアンケート配信や回答リマインダーをお知らせする機能が追加されました。
詳しい機能詳細については、ウェブサイトのお問い合わせフォームまたは下記の連絡先までお問い合わせください。
◾️お問い合わせ
TEL:06-4256-8776
website::https://minmane.net/